TMM-Style

日々の気になる、ちょっとしたことをUPしていきます☆ 実年齢マイナス10歳の見た目と、元気な大人女性を目指しています。

スポンサーリンク


まずは、ゆっくり休養します。

少し前から、心療内科に通いはじめて、初診時より体調を優先にすべきと診断され、仕事も落ち着いたタイミングでしたので、休職することになりました。

 

まさか、自分がという気持ちもありますが、誰がなってもおかしくないものなのだと、はじめて自分がなって、分かりました。

 

ストレスを溜め込まないことに越したことはありませんが、上手く発散できなかったり、無理が生じると起こるものなんだなと、診断される前は、なぜか分からなかったのですが、体調不良が続き、彼氏に心療内科と内科の診断を進められた時は、不安の方が多く、心も晴れないまま、はじめて心療内科に行きました。

 

そこで、適応障害と鬱と診断されて、びっくりしたのと同時に、体調不良の原因も分かり、少し安心した自分もいます。

 

一時期は、腹痛で立てないぐらいだったりしました。今は、ずいぶんと落ち着き気持ちは元気ですが、身体がついていかなかったり、不眠も少しずつはよくはなってきていますが、いろいろな所に不調が出てしまっているため、一度、体調を整えることを優先することにしました。

 

病院に通いはじめた頃は、気がついたら数時間経っていたなど、今までの生活とは180度ひくっり返った、ような時もありました。

 

最近は、少し良くなってきて気持ちがあっても動けない時は、無理をしない、ゆっくりして体調に合わせて行動するようにしています。

 

 

無理をせず、順調に回復できるように休養したいと思います。ブログを書いたり、ヨガや習い事の着付に行くと気分がかなり晴れます。