TMM-Style

日々の気になる、ちょっとしたことをUPしていきます☆ 実年齢マイナス10歳の見た目と、元気な大人女性を目指しています。

スポンサーリンク


何か新しいことをはじめようかな。

体調も、一時期よりは良くなってきて、何か新しいことをはじめてみたらと、彼氏より提案がありました。春のはじまりの季節ですし、ちょうど良い機会かもしれません。

 

何がしたいかな?っと考え中ですが、今まで、仕事中心でしたが、体調を崩してから、時間の使い方、考え方、今後の人生どういう人生にしたいか、仕事はこのままでいいのか?などなど、本当に向き合う時間となっています。

 

運動なんてどうかな?と話しており、趣味で、ヨガ教室に通うことを考えはじめました。体調がもう少し良くなったら、体験入学に行ってみようかと考えております。これといって、しばらく運動もしていなかったので、さてどうなる事か?と思いながらも、自宅近くのヨガ教室を検索しています。

 

 

 

今は、ちょっと大変な時ですが、こんなことがないと、改まって色々と考えることもなければ、ブログを書く余裕もなく、仕事と家の往復生活だったと思います。

 

少しずつ動けるようになってきたので、今日は、お風呂の掃除を念入りにしました。体調を崩す前は、家に帰ってきたら、疲れきって掃除まで、気力、体力とも手が回っていなかったので、掃除するいい機会だなっと感じています。

 

昨夜は、夜中に目が覚めてしまいました。再び眠れるまで時間がかかり、関根勤さんのYoutubeの番組で、高田純次さん面白ストーリーを聴き、笑いながら気持ちも落ち着き再びぐっすり眠ることができました。


www.youtube.com

 

人を笑顔にしてくれるって素晴らしいなって最近つくづく感じています。体調が良くなったら、人に喜びを与えられるような何かができるといいなっと、最近思っています。

 

Have a nice day!