TMM-Style

日々の気になる、ちょっとしたことをUPしていきます☆ 実年齢マイナス10歳の見た目と、元気な大人女性を目指しています。

スポンサーリンク


4/20は、金環皆既日食x新月 スピリチュアルな日ですね

4月20日は、金環皆既日食が起こるのは、21世紀中にたった7回。とのことで、今日の朝、知りました。

 

lasisa.net

 

とにかく、良い日なんだろうと思い、朝から、窓と網戸の掃除をして、いい空気が入ってくるようにしました。

元々予定していた、ヨガに行って、瞑想タイムで自分と向き合い、心も身体も緊張をほぐすことができました。

その後、帰ってきてから床を念入りに拭いたりしました。4月25日まで、春の集中掃除期間と設定して、毎日、掃除に集中する予定にしています。 去年の秋頃から、外部セミナーを受講したり、業務の繁忙期が重なったりとで、部屋の掃除も簡単にしかできていなかったので、このタイミンングで、一気に掃除をしていきたいと思います。

 

お風呂前に、美顔器で顔をキレイになれ、キレイになれとマッサージして、仕上げはバスソルトを入れリラックスしました。

 

最後に新月に、アファメーションや、目標を書くと良いと言われているので、目標を書きました。自分の心の声と向き合うことは、大切だなと感じています。

 

 

体調を崩してから、こうした方がいいかなーと思うと、その通りに良い結果になることが重なっていて、直感的なものが、研ぎ澄まされた感じがします。

例えば、少し混雑したレストランに行った時、多分、良い席を案内されるなっと思ったら、その通りになったり。 今日は、本屋さんに行ったら、良い本に出会うだろうと思ったら、まさに、目から鱗のような本に出会ったりしています。

 

静養することで、少しずつですが、心に余裕が戻ってきた気がします。

 

Have a nice day,