TMM-Style

日々の気になる、ちょっとしたことをUPしていきます☆ 実年齢マイナス10歳の見た目と、元気な大人女性を目指しています。

スポンサーリンク


過労からの療養中 心は晴れ時々雨のち曇り

心療内科でストレス性適応障害と、軽度の鬱と診断後、しばらくは、体調が悪くて、寝込んでしまったり、ぼーっとしていることも多かったのですが、最近は、少しずつ回復してきました。

 

まだまだ三歩進んで二歩下がるような感じの日々が続いております。

 

主治医からも、現在の体調を考えると、もう少しの間、薬を飲んだ方が良いとのことで、無理せず、ゆっくりゆっくりですが、回復してきています。

 

できる限り、一日一度は、外の空気を吸おうと、外に出るようにしていますが、散歩をするのが精一杯の日もあったり、外に出ることもできない日もありました。

 

人生何があるかわかりませんね。今までこんなことがなかったので、どうしたものかと思うこともあるのですが、人生、山あり谷ありと思いながら過ごしています。

 

Youtubeで癒し系の音楽を聴きながら、心を落ち着かさせています。


www.youtube.com

 

 

家にいることがほとんどなので、体調が良い時は、少し掃除をしたり、お家で映画を見たりしますが、無理をしないように心がけています。

 

些細なことですが、お花を買って、お部屋でも癒してもらっています。今週、お家に飾っているお花です🌸 綺麗に咲いてくれました。

最近は、本を読んだり、ブログを書いたりする意欲も出てきました。ブログを書くことで、すごく良い気分転換になっています。

 

体調を崩してから、日々のありがたさを感じることが増えてきました。体調を気にかけて連絡をくれる知人に感謝しています。

 

Have a nice day!