TMM-Style

日々の気になる、ちょっとしたことをUPしていきます☆ 実年齢マイナス10歳の見た目と、元気な大人女性を目指しています。

スポンサーリンク


45歳で35歳に見える、マイナス10歳が目標;笑

こんなことを言うと笑われてしまうかもしれませんが、現在アラフォーで、45歳になった時に35歳に見える、元気で若々しく、そして、はつらつと生きていきたいなと、前から思っていましたが、体調を壊してから、やっぱり、そうなりたいと思うようになってきました。

 

美容ももちろんですが、健康面、体力面を含め、心身共に元気である必要があるなと、改めて感じました。

 

先日、女子会に参加して以降、会う人、会う人に、今、体調を崩して良かったと思う。(本当は良いことでは、ありませんが。。。)そうしないと、もっと大変なことになってたと思うし、何かのタイミングだよ!っと、久しぶりに会う友達や、知り合いなど、みんなが口を揃えて言ってくれています。

 

www.tmm-style.net

 

一度、大きな交通事故あった時も、病院の先生や、ほとんど仕事で関わりがない同僚や、色々な人から、ご先祖様に助けられているとお話されたことと、同じようなことが、今起こっています。この時も、先生がご先祖様に助けられているとお話された時には、びっくりしました。

 

何かのお告げなのかなと感じています。

 

話は、かなり脱線しましたが、とにかく45歳で35歳に見えるのが目標です。簡単に言えば、年齢マイナス10歳に見える自分です。

 

基本的に、考えていることは、

・栄養価の高い健康的な食事

・適度な運動

・楽しい会話でよく笑う

・定期的なお肌のお手入れ

・大人女性の化粧

・オープンマインドでいろんなことに挑戦する

 

ただ、普通にやっていても結果が出ないと思うので、普通より、少しプラスオンするようにしたいと思います。

 

早速ですが、ずいぶん前に、エステサロンの友達から教えてもらった、パックメニューのメモを引っ張り出してきて、朝から、お肌のパックとお顔のマッサージをしました。久しぶりにパックをしましたが、しっとりして良い感じです。

 

日替わりパックメニューで、まずは、お肌を健康にしていきたいと思います。

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

Have a nice day!