TMM-Style

日々の気になる、ちょっとしたことをUPしていきます☆ 実年齢マイナス10歳の見た目と、元気な大人女性を目指しています。

スポンサーリンク


今日は、おトイレ掃除

やる気がおこならないけれど、何かしないなっと思いながら何も思い付かなく、掃除をいつもより丁寧にしようかな。と思い実践いたしました。

 

今日は、トイレ掃除。

 

毎日バタバタしていた中で、やりたいと思いながら後回しになってしまうことが多いですよね。 

 

よくよくじっくり見て掃除してみると、この前、綺麗にしたはずなのに、汚れがきちんと取れていなかったのか、既に黒ずんでいたたり、埃ももうこんなに溜まっていると思いながら。。。 

 

昔から、おトイレ掃除はサンボールが好きで、今日もさんボールでお掃除。

 

 

 

 

いつも拭かない壁や、天井は、手が届かないので、クイックルワイパーを壁や天井にすりすりしながら、拭き取りました。

 

まずは、掃除をして、気分をリフレッシュです。

 

そして、おトイレ掃除をすると、金運につながるとのことで、毎日行った方がいいとのことです。

crea.bunshun.jp

 

お掃除ができたので、良い香りも合わせてセットいたしました。

 

今日は、全部とまではいきませんでしたが、トイレの棚のうえなど、もう少し気になるところもあるので、毎日のおトイレ掃除にプラスオンで、実践していこうと思います。

 

外出先でも、トイレが綺麗なところとに行くと、なぜか気分が上がる気がしますし、良いレストランなんかでもトイレの雰囲気で、なんだか気分が萎える感じがすることがあります。スピリチュアルには詳しくはないのですが、何か直結しているんでしょうね。

 

Have a nice day!