TMM-Style

日々の気になる、ちょっとしたことをUPしていきます☆ 実年齢マイナス10歳の見た目と、元気な大人女性を目指しています。

スポンサーリンク


2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

癒しのエキゾチック インド

久々の癒しシリーズ。 しばらくの間、インドに関しての調べ物をずっとしていました。 インドに行ったことは、ありませんが、インド人の友達、インド在住の日本人の友達より、いろいろなお話を聞いたことがあります。 いつか、訪れてみたいですが、もう少し先…

今年の母の日ギフト カリブラコアの鉢植え

5月13日は母の日ですね。 昨年は違いましたが、ほぼ毎年、母の日は鉢植えのお花ををプレゼントしています。 今年の母の日は、カリブラコアというお花の鉢植えにしました。 花言葉は『あなたといると心が和む』『心が安らぐ』『自然な心』とのことです。 少し…

セブンイレブン・ほうじ茶ラテもなか ほうじ茶クリームがほんのり大人の味のアイスクリーム

夏といえば、アイスクリーム!っということで、セブンイレブンで、ほうじ茶ラテもなかという商品を発見しました。 ほうじ茶ラテ?っというものを今まで、食べたことがなかったので、どんな味なんだろうっと思い、早速購入いたしました。 パッケージにも分か…

ゴールデンウィーク お部屋の片づけ報告

ゴールデンウィーク前半より、スタートさせたお部屋の片づけですが、ほぼ一通り片づけを終えました。 そして、ごみ袋の数、合計10袋。。。まさか、こんなに捨てるとは思っていませんでした。 引っ越し以外で、ここまでの断捨離を行ったのは、はじめてです…

春の鼻血予防で加湿器大活躍

実は、子供の頃から、粘膜が弱くて、乾燥したり、風邪をひいて鼻をかみすぎたりすると、鼻血をよく出していました。大人になった今でも、恥ずかしながら、治らず継続中です。。。4月ごろにかけては、花粉症でお悩みの方も多いと思われますが、私は、鼻血に…

人生がときめく片づけの魔法という本を読んで、ゴールデンウィークは、片づけウィーク。

ゴールデンウィークになったら、ブログをさっそくアップさせようと思いながら、ついつい、片づけに没頭してしまい、全く更新できていませんでした。 片づけに没頭してしまった理由は、近藤 麻理恵(Konmari)さんの人生がときめく片づけの魔法という本を、書…