TMM-Style

日々の気になる、ちょっとしたことをUPしていきます☆ 実年齢マイナス10歳の見た目と、元気な大人女性を目指しています。

スポンサーリンク


今年の母の日ギフト カリブラコアの鉢植え

5月13日は母の日ですね。

昨年は違いましたが、ほぼ毎年、母の日は鉢植えのお花を🌼🌸🌼をプレゼントしています。

今年の母の日は、カリブラコアというお花の鉢植えにしました。

花言葉は『あなたといると心が和む』『心が安らぐ』『自然な心』とのことです。

 

少し早めの母の日ギフトとなりましたが、すでに実家に到着したようで、母親から写真が送られてきました。

f:id:tmm-style:20180512235637j:plain

 

まだ、五分咲きのような感じですが、これから、夏に向けて、お花が奇麗に咲いてくれると嬉しいです。

 

すでに、このお花は売り切れになっていましたが、BUNBUN!Beeさんで購入しました。

www.rakuten.ne.jp

 

なかなか、「ありがとう」という言葉や気持ちを母親や、家族に伝えることができないため、母の日、父の日、敬老の日子供の日と、いろいろありますが感謝の気持ちを伝えていきたいと思います。

世界中のお母さんに HAPPY MOTHER'S DAY💗