TMM-Style

日々の気になる、ちょっとしたことをUPしていきます☆ 実年齢マイナス10歳の見た目と、元気な大人女性を目指しています。

スポンサーリンク


セブンイレブン・ほうじ茶ラテもなか ほうじ茶クリームがほんのり大人の味のアイスクリーム

夏といえば、アイスクリーム!っということで、セブンイレブンで、ほうじ茶ラテもなかという商品を発見しました。

ほうじ茶ラテ?っというものを今まで、食べたことがなかったので、どんな味なんだろうっと思い、早速購入いたしました。

 

パッケージにも分かりやすく、ほうじ茶ラテもなかと記載されています。

f:id:tmm-style:20180507234721j:plain

7premium.jp

 

 

アイスを割ってみると、ほうじ茶ラテクリームがたくさん入っています。そして、外側のもなかと、ほうじ茶ラテアイスの間に、薄くホワイトチョコの板チョコが入っています。写真の、うっすらと白い部分です。

食べた感じは、ほうじ茶ラテは、ほうじ茶を飲むとわかりますが少しだけ渋みのあるアイスに、ほんの~りホワイトチョコの味がします。

 

板チョコモナカアイスクリームが好きですが、ほうじ茶ラテもなかは、もっと、甘さ控えめで、上品な大人の味わい。そして、抹茶とは違った、和を感じるテイストです。抹茶の次は、ほうじ茶スイーツが来るのかな? 一度食べたら、たまに食べたくなる大人の味のアイスです。(笑) おススメです💗

f:id:tmm-style:20180507234739j:plain