TMM-Style

日々の気になる、ちょっとしたことをUPしていきます☆ 実年齢マイナス10歳の見た目と、元気な大人女性を目指しています。

スポンサーリンク


2018SS レディースファッション 気になるリスト

桜の季節になり、お洋服も衣替えの季節になってきました。18SSのファッショントレンドや、新商品で気になるものをご紹介いたします。

 

 

まずは、総合的なトレンドの紹介です。

 

www.elle.co.jp

 

プリントデザインから、素材、スタイル別でいろいろと、まとめられているので、18SS 全体像のチェックをできます。

個人的に気になったのが、パステルカラーと、ハンカチーフヘムラインのデザインのお洋服。

 

続づいて気になったのが、ユニクロ×マリメッコのコラボ商品。奇麗なプリントがそろいそうです。マリメッコのPOPな感じが、写真で見る限り、上手に表現されたコラボ企画デザインですね。

www.fashionsnap.com

 

最後に、海外セレブで話題という、リボンヘアスタイル。リボンでかわいらしく髪をまとめられているのがポイントです。

www.vogue.co.jp

 

Vogueをチェックする限り、ストリングタイプのリボンが多いようですが、それ以外の素材のリボンでも、今年のトレンド色を使っていれば、OKな気がします。

f:id:tmm-style:20180329234304j:plain

まだ、少し寒かったりするので、まずは、ヘアースタイルから、取り入れてみようと思います。