TMM-Style

日々の気になる、ちょっとしたことをUPしていきます☆ 実年齢マイナス10歳の見た目と、元気な大人女性を目指しています。

スポンサーリンク


2019-08-18から1日間の記事一覧

KAUAI COFFEE COLD BREW (水だしコーヒー)の深みある、香りとコクに一目惚れ 

アロハー!猛暑続きの連日ですが、 こんな時は、冷たい飲物ですよね。💗 KAUAI COFFEE COLD BREWという、 水だしコーヒーを、KALDIで購入依頼、 深みのある香りとコクに一目ぼれしてしまいました。

祖父の初盆を、井村屋あずきバーキャンドルとともに、偲ぶ。

今年は,祖父の初盆でした。 ちょうど、昨年の8月14日に亡くなり、 丸一年があっという間に 過ぎていきました。 母親が、今年、新発売商品として、 新聞掲載で取り上げられていた 井村屋あずきバーキャンドルを 近所の仏具店で、早速購入し、 祖父が好きだっ…