TMM-Style

日々の気になる、ちょっとしたことをUPしていきます☆ 実年齢マイナス10歳の見た目と、元気な大人女性を目指しています。

スポンサーリンク


宇宙と繋がり癒しを与える練習中

今回もスピリチュアルなお話しですが、ヒーリングの練習をしています。

 

きっかけは、過去の記事にも書きましたが、適応障害を克服したかったためです。精神世界に興味がありましたが、おそらく、病気になってなかったら、ヒーリングを勉強しようと思うほど興味はなかったと思います。

 

 

www.tmm-style.net

 

www.tmm-style.net

 

 

「心ここにあらず」のようになってしまい、自分の波動を変えていきたい!二度とこんなことになりたくない!っと思ったのがきっかけです。

施療に通う、先生よりお声をかけていただき、ヒーリングのパワーをいただきました。そして、訓練をここ2ヶ月ほどおこなっています。

ヒーリングの練習をはじめてから、よくなることを願うことが本当に多くなりました。体調も、だいぶ回復し薬も止めることができる状態になりました。

 

練習は、友達の疲れている箇所がよくなるように練習させて頂いたり、部屋の氣や、観葉植物、そして、自分の作った料理がもっと美味しくなりますようにとヒーリングをおこなって練習をしています。

 

自他とのに認めるプラントキラーですが、最近、家の観葉植物が、とても元気です。葉っぱは、ピンと元気よく伸びています。こんなことは、今までになかったので、びっくりしています。

 

信じられないような話ですが、現在、真冬ですが、少し前に頂いたバラに、花が咲き終わった後、根っこが生えてくるようにヒーリングをおこなっていたら、根はまだ生えてきていませんが、葉っぱが生えてきました。来春に綺麗な花が咲くようにと、続けて癒しを与えていきたいです。

バラの葉

そして、日日草も11月上旬に咲き終わりの頃でしたが、一部をカットし水につけて室内に置いていたら、つぼみができていました。こちらは、まもなく花が咲きそうです。

日々草のつぼみ

 

今年は、まさかまさかの連続の年となり、適応障害で数ヶ月の間休職し、そして、友達の紹介よりヒーリングの勉強をするなど、予想もしていなかった1年となりました。良い波動を周りに送りながら、謙虚に生きていきたいです。