TMM-Style

日々の気になる、ちょっとしたことをUPしていきます☆ 実年齢マイナス10歳の見た目と、元気な大人女性を目指しています。

スポンサーリンク


弟夫婦に赤ちゃんが生まれ、新人のオバになりました。

弟夫婦に女の子の赤ちゃんが、予定よりも1カ月ほど早く、生まれました。

 

産婦人科から、大きな病院に緊急搬送されたと聞いていたので、大丈夫かと心配しておりましたが、母子ともに元気だったため、一安心いたしました。

 

オバになり、初日ですが、赤ちゃんは、めちゃめちゃかわいかったです💗

 

 

弟夫婦も、両親、兄弟、みんな口をそろえて、

こんなに早く生まれてくると思っていなかったのに~。。。(笑)

生まれてくるタイミングは本当に、分からないものですね。

 

プレゼントの候補を考えておりましたが、すでに時遅し。。。

でも、新人のオバとしては、御祝を渡しましたが、何かをギフトを渡したい気分💗

すでに赤ちゃんにデレデレしています。

 

候補は、いくつかあったのですが、すでに生まれてしまったので、

次に会うまでに何にするか計画中です。

 

弟のお嫁さんが、大のテディーベア好きなので、刺繍入りの、テディーベアなら喜んでもらえるかな~っと考えています。

素材も高級カシミアを使っているため、以前、このカシミアベアを触ったことがあるのですが、大人も虜になる、触り心地のよさなのです。一度、触ったら、病みつきになっちゃいました。 プニプニと永遠に触り続けてしまいます。

f:id:tmm-style:20180610185804j:plain

 

もともとは、カシミアのダイパーケーキを考えておりましたが、赤ちゃんがすでに生まれちゃったので、せっかくなので、生まれた日を刺繍した、テディーベアを考えはじめました。

www.mycashmere.com

 

2つ目の候補が、無印のオーガニックコットン。いろいろ好みをあると思いますが、やはり、天然素材で安心して使ってもらえるものは、良いかな~っと勝手に想像しています。これから、夏になるので、天然素材で、気持ちよく、すくすく育ってほしいな~っと思いながら。

 

www.muji.net

 

何にしようか悩んでおりますが、すでに赤ちゃんにメロメロな新人のオバになっちゃいました。💗