TMM-Style

日々の気になる、ちょっとしたことをUPしていきます☆ 実年齢マイナス10歳の見た目と、元気な大人女性を目指しています。

スポンサーリンク


次なる目標 English & Art blog

新しい目標ができました。

それは、

  • ①英語でブログを書く!

f:id:tmm-style:20180211073644j:plain

 

それと、もう一つ、

  • ②日本語で美術専門のブログを書く

f:id:tmm-style:20180211073708j:plain

 

  • ☆どちらも自分のホームページで書いていきます!

 

 

英語は、仕事とプライベートで、

ほぼ毎日書いたり、読んだりしていますが、

ブログ発信となると、文法にちょっと自信がない私は、

すでにドキドキしています♡

文法間違えちゃったら、

後で編集したら良いかなっと軽い気持ちも持っています。 

 

英語ブログ、美術ブログのだいたいの専門的な構想は考えました。

しかし、ブログを進めるにしても、英語の文法よりも、

とにかく、ホームページ作成の知識不足ということを、

はてなブログをはじめてから、分かりました。

これから、猛勉強をスタートします!

 

実は、ここ数年、自分でやりたいことを

ずっと探していました。

いろいろ、これかな?あれかな?っと思っていたのですが、

どれもしっくりとせず、気持ちがないため、行動に移せませんでした。

 

今の仕事は、どうしてもやりたかった仕事です。

だから、今のように、労務が厳しくなる前は、

残業時間、月80時間以上なんてこともありました。

でも、一生、この仕事を続けるのは違うな~っと感じていたのですが、

ようやく、やりたいことが、遠回りしながらでしたが、

見つかりました。♡♡♡

 

はてなブログでは、

ようやく、AdSense、Analistic を、

自分のページに取り入れることができましたが、

広告も、まだ思っているように、貼り付けられず、

思考錯誤の連続です。

もっと、スタイリッシュなページにしたいので、

知識をどんどん増やして、かっこよくしていきたいです。

 

がんばります!(⋈◍>◡<◍)。✧♡