TMM-Style

日々の気になる、ちょっとしたことをUPしていきます☆ 実年齢マイナス10歳の見た目と、元気な大人女性を目指しています。

スポンサーリンク


2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ステイホームウィーク コーヒーをカフェインレスのディカフェに変えてみる

在宅時間が多くなることに比例するように コーヒーの量も増えてきているので、 カフェインの量が増えている結果 なかなか眠れず、生活の乱れをなおすため まずは、ディカフェのコーヒーを飲んで、 家にいても、規則正しい生活ができるように試しています。 1…

私生活、金銭面で緊急事態宣言が発令中のため、生活費を捻出ため、航空会社のマイレージを交換。

皆様、ご無事で、健康で自粛生活を過ごされているかと思います。 わたくしは、コロナで現在大打撃を受けております。 ( ;∀;) 仕事も、ほぼ出勤ができない状況で、 在宅勤務も行っておりますが、 ほぼ、特別休暇となっております。 (特別休暇を頂けるだけ…

陳健一さんのレシピで麻婆豆腐を作る。

クッキングが好きですが、レパートリーが少ないのがややネックなところ。 動画を見たりしてお料理の腕を上げることが出来ればと思いながら、 陳建一さんの本格的な麻婆豆腐の作り方を見つけました。 さすが、中華の巨匠が作る麻婆豆腐! 随分前から掲載され…