TMM-Style

日々の気になる、ちょっとしたことをUPしていきます☆ 実年齢マイナス10歳の見た目と、元気な大人女性を目指しています。

スポンサーリンク


2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PayPay 今度は、どのキャンペーンが適用されるのかな~?

先日の、カフェにて、PayPay支払デビューに続き、 今まで、コンビニでの使用といえば、 もっぱら、近所のファミマだけでの使用でしたが、 今日は、PayPay支払、 セブンイレブンでデビューしました。 💓💓💓💓💓💓💓 💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓 www.tmm-style.net

よし、英語ブログ再開!

一度、以前に英語ブログをはじめたのですが、 目指したレベルが高すぎて、 残念ながら挫折してしまいました。 ( ;∀;) しかし、東京オリンピックまでに、 英語ブログサイトを作る!っという 自分なりの夢は捨てきれず、 朝から、さっそくHPを作成し、 1つ…

アラフォー女 初めてPayPay支払で、カフェにてお支払い

PayPayは、友達に教えてもらい、 昨年の12月ごろ登録し、 コンビニやビックカメラで、 たまに支払っていたのですが、 最近、流行や、テクノロジーの波に 鈍感になってきた アラフォー女は、 今日は、ドキドキしながら ちょうどランチに行ったカフェが PayPay…

シーキューブのティラミスで誕生日のお祝い

ここしばらく、 おススメ商品紹介が続いておりますが、 今回は、久しぶりに出会った絶品ティラミスです。 焼肉をたらふく食べた後に、 3~4人分のティラミスを二人で完食してしまいました。。。 先日、焼肉好きの知人のお誕生日で、 大好物の焼肉後、お誕生…

KAUAI COFFEE COLD BREW (水だしコーヒー)の深みある、香りとコクに一目惚れ 

アロハー!猛暑続きの連日ですが、 こんな時は、冷たい飲物ですよね。💗 KAUAI COFFEE COLD BREWという、 水だしコーヒーを、KALDIで購入依頼、 深みのある香りとコクに一目ぼれしてしまいました。

祖父の初盆を、井村屋あずきバーキャンドルとともに、偲ぶ。

今年は,祖父の初盆でした。 ちょうど、昨年の8月14日に亡くなり、 丸一年があっという間に 過ぎていきました。 母親が、今年、新発売商品として、 新聞掲載で取り上げられていた 井村屋あずきバーキャンドルを 近所の仏具店で、早速購入し、 祖父が好きだっ…