TMM-Style

日々の気になる、ちょっとしたことをUPしていきます☆ 実年齢マイナス10歳の見た目と、元気な大人女性を目指しています。

スポンサーリンク


2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年 トップトレンド予想100 (ピンタレストより)

ピンタレストで、2019年のトレンドが発表されていました。 Pinterest では世界中で検索数が伸びているもの、そのトレンドが半年以上続いているもの中から、トップトレンドを 100 件抽出してグローバルで発表しています。 その中から、気になる2つをピックア…

簡単 ワインのおつまみ アイデア

最近、外食後、自宅でワインを少し飲みなおしたりするのですが、例えば、彼氏や友達の前で、もう少し、簡単でオシャレに、おつまみを準備できればな~っと、考えておりました。 詳しい希望としては、 ・火を使わず、できれば、カットぐらいのお料理。 ・コン…

風邪のガラガラ声に、ぬれマスクで潤す!

年末に風邪をひいてしまい、その後、声がずっとガラガラ声のため、耳鼻咽喉科に行くと、喉が炎症を起こしてしまっているとの診断結果でした。。😭 少しでもよくなればと、薬にプラスして、飴を試したり、ハチミツを紅茶に入れて飲んでも、あまり良くならず、以…

TOOT(トゥーㇳ) 日本製の男性パンツをプレゼント

男性の方であれば、知る人は知るパンツのTOOT(トゥーㇳ)。 今回、男性へのクリスマスプレゼントで、 テーマを決めたプレゼントにしよう!!!と悩んだ挙句に考えたのが、 ①Made in Japanであること💗 ②金銭的に負担にならないもので、もらえると嬉しいもの💗 2つ…