TMM-Style

日々の気になる、ちょっとしたことをUPしていきます☆ 実年齢マイナス10歳の見た目と、元気な大人女性を目指しています。

スポンサーリンク


2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラスに映った自分の姿を見て、姿勢と、歩き方を正す

何年も前に、アメリカに住んでいたころ、お姉さまの友達に教えてもらった一言に衝撃をうけ、今でも行っている習慣があります。 それは、海外に行って日本人を見ると一目でわかる。だって、歩き方の姿勢が奇麗じゃないから。だから、街で歩いていて、窓に映っ…

3分間 プランク ワークアウト (腹筋トレーニング)

先日、Boho Beautiful Yogaをご紹介いたしました。それから、週に1、2度ですが、このシリーズのヨガをいろいろ観ながら行っております。まだまだ、すべてのポージングはできませんが、今までなまっていたので、いいリフレッシュになっています。 www.tmm-s…

夏に向けて、Boho Beautiful Yogaをチャレンジ

ネットの広告に、yoga workout(ヨガ ワークアウト)という言葉を見つけて、なんだろうっと検索をはじめて、めぐりめぐって、Boho Beautiful Yogaを見つけました。 Yoga For Beginners ♥ Easy Stretch & Stress Release | Playa Barrigona

めちゃイケ 最終回で、あの頃を思い出す。

昨日は、22年間続いた、めちゃイケの最終回。 10代後半から、20代前半のころは、本当によく観ていました。 最近は、テレビ自体を観ることは少なくなったのですが、昨日は、絶対に観ようと思って、最終回を観ました。