TMM-Style

日々の気になる、ちょっとしたことをUPしていきます☆ 実年齢マイナス10歳の見た目と、元気な大人女性を目指しています。

スポンサーリンク


2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2018SS レディースファッション 気になるリスト

桜の季節になり、お洋服も衣替えの季節になってきました。18SSのファッショントレンドや、新商品で気になるものをご紹介いたします。 まずは、総合的なトレンドの紹介です。

もうすぐ春だけれど バッカス

スーバーのチョコレートコーナーで、バッカス(Bacchus)を発見し、この冬、一度も購入していなかったので、ラストチャンスとばかりにゲットしました。

目指せ うなじ美人

ここ10年以上、ずっとミディアムロングの髪形ですが、 ずっと気になっていたのが、自分自身のうなじです。

カミソリで毛玉をジョリジョリ

ネットで以前、カミソリで毛玉が取れることが紹介されていたので、毛玉がひどくて、新しいクッションカバーを購入するか迷っていたのがあるのですが、ダメもとで、カミソリで毛玉取りにチャレンジしてみました。 用意したもの ・T字カミソリ(使ったのは3枚…

片頭痛を頭痛ーるアプリでチェック

今日の午後ぐらいから、どうも体調がすぐれない。。。 頭痛がする。最近の天候状況からすると、奴が来ているに違いない!っと感じたため、愛用の頭痛ーるアプリでチェックをしたら、やっぱり、気圧グラフに、警戒の爆弾マークが出ていました。 zutool.jp

通訳とチョコレート

最近、久々に会議通訳(英語-日本語)を行う機会がありました。 通訳といっても、いろいろな種類があります。 ・同時通訳:話し手と同時に通訳がおこなわれる。 ・遂次通訳:話を適当なところで区切って通訳をする。 ・ウィスパリング通訳:会議で、1名な…

昨年の母の日ギフト

少し先ですが、今年の母の日は何をプレゼントしようかと考えていました。 ほぼ毎年恒例となっているのが、 鉢植えの花をプレゼントしています。

テーブルセッティング アイデア 春から夏

こんな素敵なテーブルコーディネートができたら素敵だな~っと思いながら、 暇があれば、いろいろな画像を検索しています。趣味です。(笑) テーブルコーディネートが違うだけで、 お料理だけでなく、雰囲気と空間のイメージが変わるので、 シーン別にいろい…

おススメの一品( ギフトにも):トリュフオイル

以前、成城石井で見つけた、 バルトリーニ・エミリオのトリュフオイルが美味しかったのでご紹介いたします。

英語ブログ とにかくスタートしてみます。

前々から、英語ブログをはじめて見たいと思っいながら、 課題も多いため、なかなか踏ん切りがつかなかったのですが、 今できるところからスタートしてみようと思い、 英語ブログをサブブログでスタートしました。

マークジェイコブス × ドリンク コラボ

昨今、多くのファッションブランドが、 デザイナーや、アーティスト、キャラクターとのコラボ企画が多い中、 マークジェイコブスは、ドリンクとコラボ💗 www.fashion-press.net