TMM-Style

日々の気になる、ちょっとしたことをUPしていきます☆ 実年齢マイナス10歳の見た目と、元気な大人女性を目指しています。

スポンサーリンク


引き寄せの法則かな。 歯医者に行ってきました。

人生もっと、楽しくいきたい。

そして、自分が願うように進んで行きたい!っと思い、

随分前に、引き寄せの法則という本を読みましたが、

何度も挫折していました。

 

しばらく前に、3日後「引き寄せ」日記という本を購入し、

叶ったら良いことと、

やった方がいいな~っと思うことを書いて放置していました。

 

叶ったら、良いことはもちろん、叶うとうれしいですが、

やった方がいいことは、中にはちょっと微妙だけれど、

健康などを考えると、相対的に考えると行った方が良いことも、

多々あります。そして、そんなことも、

書いていました。💗

その一つが、歯科医での歯のクリーニング。

虫歯はできにくい方ですが、

歯医者=痛いという、構図が勝手にできていて、

なかなか、行こうとしていませんでした。

6月に歯医者に行ってクリーニングする!と実は書いていました。

でも、キーンという音を聞くだけで、

パブロフの犬のように、おびえてしまいます。

 

そうこうしているうちに、6月になり、

中旬も過ぎたころ、たぶん、歯医者には、いかないだろうな~っと

思っていたのですが、20日過ぎに、

歯に詰めていたものが、いきなり取れてしまいました。

f:id:tmm-style:20180630165256j:plain

これは、歯科医に急いで、行かないといけない!っということで、

6月30日、本日、歯医者に行き、

来週、詰めている部分の治療と一緒に、クリーニングになりました。

(笑)

 

 

f:id:tmm-style:20180630165316j:plain

 

引き寄せの法則、やっぱり、引き寄せていました。

この本の特徴は、引き寄せの法則で、ドラマチックな大ごとを

書きましょうっと言っているのではなく、

3日後に、こうだったら、幸せだな~っということを書きましょうと

作者は言及しています。大きいことをいきなり引き寄せるのではなく、

3日後、こうだったらいいな~っということを手帳に書きはじめました。

ほぼ毎日書いているのが、定時で仕事をあがる!ですが、

最近は、良い感じに上がれるようになってきました。

Happyな人生にしたいですね。💗