TMM-Style

日々の気になる、ちょっとしたことをUPしていきます☆ 実年齢マイナス10歳の見た目と、元気な大人女性を目指しています。

スポンサーリンク


昨年の母の日ギフト

少し先ですが、今年の母の日は何をプレゼントしようかと考えていました。

 

ほぼ毎年恒例となっているのが、

鉢植えの花をプレゼントしています。

f:id:tmm-style:20180309012854j:plain

 

実家は、田舎のため鉢植えをプレゼントした後、花が咲き終わったら、花壇に花を植えて育て、上手く育つと翌年も奇麗に咲いたりします。 10年ぐらい前に、ミニバラをプレゼントしたのですが、その時は、繁殖力がすごくて2M近くにもなったため、それを違う場所にも、小分けしたらそこでも立派に成長してしまい、生命力の強さにびっくりしています。

f:id:tmm-style:20180309012932j:plain

毎年、今でもきれいに咲いています。💗

 

昨年は、いつもと違って、スターバックスのギフトカードにいたしました。 

f:id:tmm-style:20180309013007j:plain

コーヒーが好きな母親ですが、スターバックスにはどうしても、若者が多くて、おしゃれすぎて入れないし、どのコーヒーを頼んだらいいか分からないから、行けないの。っといつも話していたので、スターバックスのギフトカードを購入し、一緒にお店に出かけました。

列ができていたので、早めにメニュー表をみせていただけたので、並びながら、いろいろなコーヒーの説明をしました。

そして、母親にどれにするか聞いたところ、母親の注文は、

抹茶クリーム フラペチーノ。。。 (なんでやねん!)

あれだけ、コーヒーが、コーヒーがって言っていたのに、

なんで、コーヒーにしないの?って聞いてみたところ、

今日は、抹茶の気分!!(^^)! っとのこと。。。

 

f:id:tmm-style:20180309013106j:plain

世間の母親ってこういう感じなのでしょうか?

 

あの日以来、スターバックスに行った?っと何度か聞いてみましたが、

緊張しちゃうので行ってないようです。 (笑)

 

今年の母の日は何にしようか考え中です。(^^♪