TMM-Style

日々の気になる、ちょっとしたことをUPしていきます☆ 実年齢マイナス10歳の見た目と、元気な大人女性を目指しています。

スポンサーリンク


少し力を抜こうかな 冬眠中

ここ数年を振り返ると、

仕事も恋愛も、無理をして頑張っていた

自分がいるように思えます。

 

頑張って、思うような結果が出たかな??っと

言うと、残念ながら、ちょっと難しいです。

決して、なまけるわけではありませんが、

自分のペースで、自分らしく生きていこうかなと思っています。

最近の休日は、引きこもることが多かったので、

以前から知っている友達には、「どうしたの?」っと

ビックリされていますが、

人生にそんな時もあってもいいのかなっと感じています。

う~ん。 いっつも、最前線で突っ走っていたら、

疲れちゃうので人生の休暇中かもしれません。

 

f:id:tmm-style:20180225000507j:plain

 

もう少し暖かくなったら、

行動的な日々にしていこうかなっと計画中の

今日この頃です。

f:id:tmm-style:20180225000721j:plain

f:id:tmm-style:20180225000731j:plain