TMM-Style

日々の気になる、ちょっとしたことをUPしていきます☆ 実年齢マイナス10歳の見た目と、元気な大人女性を目指しています。

スポンサーリンク


はてなブログ フィロソフィー

はてなブログの目指す場所 - はてなブログ を読んでみました。

これは、はてなブログのフィロソフィー(考え方)ですね。

「見知らぬ誰かのため」や「いつか見返す未来の自分のため」になるであろう言葉が書き残されていく世界を、形作っていきたいと思っています。

読みながら心がジーンときました。

 

f:id:tmm-style:20180212102610j:plain

 

先月、後半からはじめたのですが、

まったく、ホームページ作成の知識がないため、試行錯誤の連続です。

ドメイン取得からはじまり、いろいろな方のブログを拝見したり、

本を読んだりしていますが、まだまだ、自分がイメージする、

ホームページが出来上がっていないため、

これからも、しばらくは学びの連続と心しました。笑

f:id:tmm-style:20180212102616j:plain

 

そんな中でも、いろいろなブログを拝見させていただいて分かったことは、

みんな同じ境遇でスタートしているということです。

設定の失敗談や、苦労話を書いて下さっていることは、

今の私の大きな安心になっています。

 

f:id:tmm-style:20180212102619j:plain

 

もう1つ、私の大きな楽しみは、

様々な情報をブログ上で出会えることです。

会社、お家、(たまに出張)の私からすると、

記事を拝見しながら、文才がすごいな、

専門的なことを分かりやすく記載しているな、

子育て記録、OL生活、転職、仮想通貨等々、

自分の小さい世界の中から、違った環境での生活模様を

記されていることで、様々な情報を参考にさせて頂く日常になってきました。

 

私自身も、

☆見知らぬ誰かのため

☆いつか見返す自分のため に

書き続けていきたいです。

f:id:tmm-style:20180212102613j:plain