TMM-Style

日々の気になる、ちょっとしたことをUPしていきます☆ 実年齢マイナス10歳の見た目と、元気な大人女性を目指しています。

スポンサーリンク


リータおばあちゃん ネイルケア

先日から、リータおばあちゃんのお話を書いております。

Rita(リータ) おばあちゃん - TMM-Style

 

はじめてお会いした時が70代だったのですが、

リータおばあちゃんが、常に気を配っていたのがネイルケア💅です。

 

 

お会いするたびに必ず、

私は、絶対ネイルをいつもしているの!っと、

ニコニコ笑いながら

透明のマニュキアをつけていました。

 

年をとっても女性らしくいたいですね。

私もそんな、素敵な女性になりたいと思いました。

 

私は、リータおばあちゃんにインスパイアされたこともあり、

今は、ジェルネイルをしています。

 

f:id:tmm-style:20180207222510j:plain

ネイル



ネイリストさんに、リータおばあちゃんの話をすると、

お店にも70代の方も、お客様で見えるそうで、

美意識は、いつまでも持ち続けたいと思いました。

女性の人生の先輩。

たくさんのことを教えていただきました。