TMM-Style

日々の気になる、ちょっとしたことをUPしていきます☆ 実年齢マイナス10歳の見た目と、元気な大人女性を目指しています。

スポンサーリンク


前回は カエル! 今回は ウサギ!のボディースポンジ

現在、使用しているカエルのボディースポンジが、

ボロボロになってきたので、

そろそろ、新しいものにする時が来たかなぁっと思い、

今回は、同じシリーズのウサギさんに決定!

f:id:tmm-style:20180128143148j:image

 f:id:tmm-style:20180128143158j:image

近所の薬局で売ってなかったので、前回はアマゾンで購入したので、

今回も、同じくポチっと購入。

 

このボディースポンジの良いところは、2つ!

この2つの望みを叶えてくれるのが、このボディースポンジ!

 

①フワフワの泡泡泡!

石鹸をつけて、馴染ませると、たくさんのフワフワの泡が出てきます。

②紐がついていて背中もスッキリ洗える!

小さなスポンジだと、背中を洗うのが大変ですよね。しかし、このスポンジだと上と下に、それぞれ紐がついていて、背中を洗う時に引っ張ると、ちょうどいい具合に、孫の手のような感じで、スポンジが伸びて背中をゴシゴシ洗えるのです。

 

 

 

 

お風呂で至福のひとときで1日の疲れを癒すのが、私の日課

なくてはならない一品です。
届くのが楽しみです。 笑!