TMM-Style

日々の気になる、ちょっとしたことをUPしていきます☆ 実年齢マイナス10歳の見た目と、元気な大人女性を目指しています。

スポンサーリンク


仮想通貨 ビギナーです。

仮想通過を約1年ぐらい前から、ネットとか書籍等で、少しずつ情報を集め、
少し前まで傍観者でしたが、意を決して数ヶ月前に、コインチェックで講座を開設。
その中に、NEMも少しだけ、購入していました。

 

まさかの、まさかですが。。。
涙です。。。

 

今回の件は、良い勉強になりました。

買い増しは、考えていなかったのですが、
もし、購入するのであれば、安全面を考え、
別の仮想通過取引所の講座は,
念のため開設しておりました。


そちらのセキュリティー情報もしっかり集め判断し、
もし行うのであれば、
仮想通過も通貨取引所もふまえて、分散投資した方が良い気がしました。

 

また、今後、どのような救済がされるのか?

そして、仮想通貨が今後どのようになるのかを

見ていきたいと考えています。

 

今回のことを体験して、改めて思ったことは、投資は自己責任。


そして、前々から考えている、
自分自身でスモールビジネスを行いたいと決めました!