TMM-Style

日々の気になる、ちょっとしたことをUPしていきます☆ 実年齢マイナス10歳の見た目と、元気な大人女性を目指しています。

スポンサーリンク


すごく心が痛みます。京アニをサポートしたいです。

いつものように、残業をして自宅に帰宅しテレビをつけると

京アニの事件が報道されていました。

ニュースで内容をしり、本当のことかと疑ってしまいました。

ブログでは、日々の日記をランダムに書いておりますが、

美大出身で元テキスタイルデザイナーです。

刺繍デザインも長く行っておりました。

何年か前までは、1日中、絵を描くことが、仕事でした。

急ぎの案件だと、ほぼ徹夜で作業を行ったこともあります。

自分で描いた絵が、お客様に気に入っていただけたり、

商品になると、本当にうれしいです。

 

現在は、デザイン業務は少なくなりましたが、

一部デザイン企画の仕事を行っております。

報道で知った当日も、新規企画デザインの修正作業を行って、

帰宅した時に今回の事件を知りました。

 

 

f:id:tmm-style:20190720122341j:plain

私は、アニメーターではございませんが、

1枚の絵を描くだけでも、何時間とかかります。

アニメのような大きな作品は、

本当に、好きでないとできない仕事です。

f:id:tmm-style:20190720122338p:plain

 

 

何かできればと思い、

先程、クラウドファンディングにて、

募金を少しさせていただきました。

sukimapress.com

また、全国のアニメイトでも、募金ができるようです。

 

亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

そして、負傷された皆様の一日も早い回復をお祈り申し上げます。

 

f:id:tmm-style:20190720122334p:plain